23歳の決意 歌手活動スタート

長年付き合っていた

彼氏に振られなんにも無くなってしまった


生きる気力もない

生きるのが辛い

それでも沢山の友達が私にはいて

皆んなに支えられながら

失恋の悲しみから少しずつ乗り越えようと

新しい人生を決めました

もし、失恋で辛い想いされてる方

気軽に連絡ください

どうやって乗り越えたのか

私なりの歩み方でよければお話します‼️


そして音楽活動をしようと

自分に自信をつけたく輝きたくて

見返したくて幸せになりたくて

何より自分の可能性はどこまであるのか

知りたくて


右も左もわからぬまま

とりあえずオーディションを受ける日々

グランプリでないと意味がないと思う私は

役5社受けたオーディション全て最終審査まで行きました。

だいたいの流れが

一次審査は書類審査

二次審査は書類から選ばれた人達

各地で面談が行われ

三時審査はレコーディングをし

最終事務所に呼ばれてという感じです


全て大金払っての養成所の誘いでした。

1番安くて30万円だったかな。。

今思えばこれくらいの金額ならかけてもよかったかなと思う

一年間でボイトレ通ってCD作成100枚までしてもらえる約束だったので。


グランプリしか狙っていない私は

すべての話をキャンセルして

ネットで一緒に音楽活動してくれる仲間を探すことにしました。

飲食店でかけもちアルバイトをしながら

個人でボイトレへ通いネットでアドバイス

意見もらいながら、カバー曲の編曲や

MV撮影してくれる人に出会い

レコーディングをし、友達に協力をしてもらいMVを(ミュージックビデオ)を撮り

自分の思い描いてたイメージに近づけたことにとても喜びを感じました。

そしてYouTubeにアップして

再生回数6万程までいき色んな意見をもらいもっともっとこの声を磨いて

たくさんの人に聴いてもらえるようになりたい


そう思う毎日でした。




愛用してたのど飴です‼️

値段高いですがとても助かってました<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td valign="top"><div style="border:1px solid;margin:0px;padding:6px 0px;width:120px;text-align:center;float:left"><a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14e0015b.66ee7486.14e0015c.0fae227a/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsoukai%2F4952106213784%2F%3Fscid%3Daf_link_tbl&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fsoukai%2Fi%2F10046726%2F&link_type=picttxt&ut=eyJwYWdlIjoic2VhcmNoIiwidHlwZSI6InBpY3R0eHQiLCJzaXplIjoiODB4ODAifQ%3D%3D" target="_blank">